金鯱賞の予想!

 

 金鯱賞はサートゥルナーリアの復帰戦というとで注目の一戦。58㎏を背負いますが,ここでは力が違うか。神戸新聞杯の結果を見ても,スローペースの方が力を発揮できそう。あるとすればタフ馬場がどうか。少なくとも,3着は外さないですかね。

 

 予想は次の通り。

 

 ◎サートゥルナーリア

 〇

 ▲ロードマイウェイ

 ☆ギベオン

 △2,4,8,9

 

 ロードマイウェイの扱いですが,斤量2㎏増で相手強化ということで,厳しい戦いが予想されそう。ここでは抜けた存在ではないと判断し,この評価にしました。

 期待は。ベストパフォーマンスは東京スポーツ杯2歳Sだと思います。ゆったりした流れからの末脚勝負が向いているのでしょうか。ここはそういった流れになりそうなので,上昇が見込めると思います。

 

 買い方が重要になりそうですね。