先週の振り返り

 

先週の振り返り

京都新聞杯  ◎アルムフォルツァ  7着  不的中

新潟大賞典  ◎スズカデヴィアス  1着  不的中

NHKマイルC ◎テトラドラクマ     14着      不的中

 

重賞本命馬実績

これまでの軸の結果(重賞)(11.7.12.24)  単回収率130 複回収率112

これまでの軸の結果(総合)(14.10.14.26)  単回収率138    複回収率122

 

今週の本命馬候補

京王杯SC      キャンベルジュニア

ヴィクトリアマイル  

 

キャンベルジュニアは昨年の京王杯SCで大敗していますが,それは道悪馬場によるもので,1400mでスピードを問われるレース質は本質的にはあっていると思いますし,トウショウピストあたりが速い流れを作ってくれれば前走のように番手につけて抜け出せると思います。

 

ヴィクトリアマイルヴィルシーナストレイトガールなどが何度も好走しているリピーターレース。なので,アドマイヤリード,デンコウアンジュ,ジュールポレールあたりを狙えばいいんですが,昨年は馬場が渋った特殊条件で今年の条件とは違う可能性があります。一昨年前の好走馬はいないので,東京マイルで好走し,しかも速い時計をもっているこの馬が一番適性高いのではないでしょうか。自分でレースを作ることもできますし,ここは堅実に走ってきそうです。