先週の振り返りと今週重賞の現時点での本命候補

 

先週の結果

 

愛知杯   ◎マキシマムドパリ  3着 不的中

京成杯   ◎ジェネラーレウーノ 1着 的中

日経新春杯 ◎モンドインテロ   7着 不的中

 

これまでの軸の結果(2.1.2.2) 単回収率115 複回収率117

 

先週は競馬にあまり時間を取れなかったので、結果もダメダメ...

よかったのはジェネラーレウーノですかね。いいレースをしていたと思いますが、クラシックではどうでしょうか。。。?

 

さて、今週は2重賞。しっかり時間をかけて予想していきたいですね。

 

現時点での本命候補は

 

東海S テイエムジンソク

AJCC ゴールドアクター

 

注目しているのはこちら競馬ランキング

 

東海Sテイエムジンソクの相手探しになりそう。テイエムジンソクが番手につけてレースが展開されるなら、その競馬でテイエムジンソクが強い競馬で勝ったみやこS組再先着のこの馬に注目!

AJCCは前走は相手強すぎで距離も長かったこの馬はどうでしょうか。直線までは良かったと思いますし、マイネルミラノが近2走のように3,4コーナーで逃げ馬を潰しに行く展開ならば、その後ろにつけれるこの馬に展開が向くはず!福島記念のウインブライトみたいな感じを期待しています!